人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥ あれあれ~??👀


♥ あれあれ~??👀_a0381438_15551705.png


Yahoo!からExciteへ直接ブログ移行できなかったからlivedoorを経由してお引越ししたんだけど、
Yahoo!からlivedoorへ移行にかかった時間約19時間
livedoorからExciteへ移行にかかった時間約30分


あんまりにも移行にかかった時間が違いすぎてビックリ (ŎдŎ|||)


画像とか無事に移行できてるのかなぁ~と、
さかのぼって、さかのぼって、ブログ開設当初までさかのぼって~見てみたら、
あら♡ 懐かしぃ~写真が♡


若ーーーい(笑) かわいぃ~~~(爆) (((≧ε≦o)))


そういえばブログがきっかけだったんだよね~
写真にハマったのって♪


アップする記事のネタ探しに、いつでも、どこでも、カメラを持ち歩いて、
色んなブロガーさんの記事を見ては綺麗で素敵な写真に憧れて (*˘ᵕ˘人)♡*。+


な~んて、しばらく飽きもせず、過去記事に読みふけっていたら・・・


あれ? あれあれ~??


ない、いや、ちがうぅ〰


あるべき画像がなかったり、違う画像に入れ替わってたり、
画像が小さくなってたり、絵文字の挿入機能がなかったり〰


うぅ〰ん、軽くショック (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


でも移行の移行だから仕方ないか


一つ一つ、一記事一記事、少しずつ少しずつ、
整えていこう


新しい環境に慣れるまでちょっと時間がかかるかもだけど、
『写真家やプロカメラマンも愛用する画像にこだわるブログサービス』のExciteで
ずっとブログしてみたいと思っていたからいいチャンスでいいタイミング


Yahoo!では仲の良かったブロ友さんは次々とフェードアウトしちゃうし、
新しいブロ友さんはなかなか続かないし


そんなことも相まってモチベーションはやっぱりなかなか上がらなくて


色々なSNSがあってブログ人気が停滞気味なのは分かるけど、
ブログはやっぱりブログなんだなぁ~


早速、Exciteでも素敵なブロガーさん発見!


記事を拝見するだけでも楽しぃ~♪


また新たな素敵なご縁につながりますように (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



Commented at 2019-09-11 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by princess77nana | 2019-07-17 23:30 | Nana色☆日記 | Comments(1)

♥ Yahoo!ブログから引越ししてきました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾㋵㋺㋛㋗㋧ ♥


by Nana☆77
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31